ライブトラッキングについて

2019年もライブトラッキングをやります。LiveTrack24のお世話になって。


選手(回収で使いたい人も含む)は、自分のスマホ(iPhoneでもAndroidでも可)に、
(1)アプリのインストール
(2)LiveTrack24へのユーザー登録

の2つの作業が必要です。

やり方は、ツヨシさんのブログ参照(記事

ツヨシさんありがとうございます(^ ^)


ガラケー(古い携帯)の方は残念ながら参加できません。とっととスマホに変えましょう。


大会へのWebエントリーの際、このLiveTrack24の「ユーザーネーム」を入れる項目があります。
必須にはしてなくて、後日メール連絡でもいいですが、先やっとけば一手間省けます。


安全確認ができ、みんなにとってメリットがありますので、ぜひライブトラックにご参加願います!


<注意>
・事前に一度使ってみて、ログがLiveTrack24のサイトで見られることを確認しといて下さい。当日あわてずに済みます。

・iPhoneの方は、「位置情報」を「常に許可」にしといてください。
 「設定」の「LiveTrack24 Group Monitor」のとこで、「位置情報」を「許可しない」にしとくと、ライブトラッキングを「START」させても「Not Live yet.」と表示され、ログがとれません。

・バッテリーの消耗が心配なら、モバイルバッテリーの持参がベターです。


<ライブトラックのサイト>
で、当日どこを見れば選手をライブトラッキングできるかというと、昨年同様下記です!



ちなみにゲートオープンは、例年11:30〜12:00ぐらいですので、今年もその前後になると思われます。

(最終更新日 2019.5.9)

吉野川クロカンチャレンジTOPへ


inserted by FC2 system